Market /
Our Service

Nutmegのビジネス

目指すべき姿

旅の本質である体験をベースとした新しい旅行スタイルの提案
Experience as a Service

Nutmegがタビナカ業界に存在する課題を解決することで、観光事業者だけではなく実際に現地で体験をしている観光客を幸せにするためにサービスを提供しています。

目指すべき姿

ChallengeMarket課題

Challenge.01

観光業界の中で
ビジネスチャンスを見出す。

旅の現地体験DXは、今後の成長の余地しかありません。Nutmegがこのマーケットを牽引していきます。

オンラインの販売比率(2018年実績) オンラインの販売比率(2018年実績)

Challenge.02

あらゆる旅の現地体験を
解決するDXを提供。

事業者のDXを推進することで現地体験の現場で起こる観光客の苦痛を解消します。

現地体験の現場で起こる観光客の苦痛を解消 現地体験の現場で起こる観光客の苦痛を解消

Nutmegの課題解決

  • Web利用率を向上
  • Web訪問後の
    アクション率の向上
  • 利用者のリピート率向上
  • 利益率の向上
  • 電話対応業務の負担軽減
  • 管理業務の負担軽減
観光業界WebサイトのオールインワンDXソリューション 観光業界WebサイトのオールインワンDXソリューション

観光業界で事業を営む方々に対し、顧客Webサービス改善を通じて経営やサービス向上をするための「コンテンツ企画提案」「オールインワン型コラボレーションツールの導入」「サービス運用支援」を行うのがNutmegです。

観光業界Webサイトの
オールインワンDXソリューション

Nutmegが
もたらす価値

カスタマーエクスペリエンス(CX)

  • 体験へのこだわり
  • 観光客の顧客体験

エンプロイーエクスペリエンス(EX)

  • 業務効率
  • 余計な仕事を削減
image image